少人数クエスト?

2015.07.02 12:00|PSO2
本日混沌ブーストデーという事で、日付変更後から混沌行こうと思っていたら
対抗戦のお題のための緊急クエスト予告のため
そっちに人が取られて混沌部屋がないという状態に(´・ω・`)

緊急終わらないと混沌に人来ないだろうし
仕方がないから緊急クエストへ行く事にしました。

少人数クエスト
出遅れたから人数少ないのは仕方ないとして
待ってれば埋まるかな?ぐらいの感覚でクエスト受けキャンプシップへ移動したら
テレポーター起動メッセージがΣ(・ω・ノ)ノ
大急ぎでドリンク飲んで慌ててクエストマップへ降り立ってみると・・・

7/12

7・・・σ(・ω・*)ンート…



人少なくない?!

えっと・・・、人数表示が更新されてないだけだよね・・・?
他の人には12人になってるんだよね(;´д`)?


7/12


うん、7人しかいないや
しかも、うち以外みんなPT組んでるんだケド・・・
もしかして身内まわしに紛れ込んじゃったのかしら。。。

でも鍵掛かってなかったし、3人ずつ同じチームで2PTだから
それなら白チャで会話したりとかしてるだろうし、うちに対しても何かしらの反応もあるかも?
もし違かったら少ない人数で抜けるのも悪いしなぁ~とか考えながら
やる気あるわけじゃなかったし、抜けられたら破棄すれば良いやとクエスト続行へ。

特に何事もなくクエスト進行してたんだケド1人落ちて6人に。
他の人はそのまま続けていたのでうちもそのまま続ける事にしました。

さすがに6人だと攻撃チャンスの少ないバル・ロドスに時間がかかった><
1周で20分以上かかってこれだけで緊急クエスト受注終了時間になっちゃったょ。

なので対抗戦のスターは全然貯まらなかったケド
あくまで混沌までの暇つぶしだったしこれはこれで良いかな。

とりあえず面倒だったけれど、6人いればクリアは出来る事がわかりました(_≧Д≦)ノ彡☆
でもFoのこむぎちゃんだったから何とかなった部分が大きいよ(*´・д)(д・`*)ネー

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ