やっとバッジ300個

2015.06.25 12:00|PSO2
こむぎちゃんはちょっとお休みして、今回はちょこちゃんで混沌へ

バッジ300個1
唐突なレアドロブーストがかかっていたのでトラブ100%併用でフルブ状態で周っていると
ニャウは本当に嫌がらせとしか思えないよ(*´・д)(д・`*)ネー

しかもバッジ落としたかと思って拾いに行くと武器迷彩だったりして・・・
すっごい邪魔なんだケド><:

バッジも3種類あって邪魔なんだケドねp(`ε´q)ブーブー

バッジ300個2
そのバッジも漸く金が300個貯まって夜桜武器1回交換分になりました♪

でもまだ1本の折り返し・・・(´・ω・`)

というか、うち個人的に思うんだケド
このゲームって複数クラスで遊んで下さいってスタンスじゃないの?
少なくともメイン・サブ2クラスは普通どのプレイヤーも育成必須なわけだし
1つのクラスでも複数の武器種が扱えるんだから
期間限定のイベントなんだし、せめて2クラス分3,4種くらいの武器数手に入れられても良くない?
武器全17種あるんだし、それぐらいしても良いと思うんだケド。
すっごい頑張れば全種コンプリートぐらいの難度で良かったでしょ・・・イベントなんだし(´・ω・`)

しかもこの混沌あるのに妨害目的で対抗戦とか始めるし(;´д`)
対抗戦中の緊急とかでバッジ手に入るんならわかるケド、混沌だけだよね?
対抗戦のせいで混沌過疎ったらどうするの?!
これでバッジ集めのペース落ちたら困るんだケド・・・。

中途半端にバッジ貯まって微妙に交換数にはとどかないまま終わるとかイヤなんだケド?

と、書きながら対抗戦の存在が嫌がらせなのに気づいて
テンションだだ下がりなのです_(:3 」∠ )_
別にこれなくても対抗戦は嫌がらせなんだケドね><;

でもまあ、うちの目的はノクスタリスだし!
最終的にタリスが手に入っていれば問題ないハズ?!

ノクスシャリオ2
Tマシンガン・・・こんなの2本もいらない・・・

(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ