欲しかったけども・・・

2015.06.24 12:00|PSO2
今日も変わらず混沌の日々

混沌でグンネ
グンネ・ギンナガム出現

サイキ掘りで求め続けていたレア種なので
出てくると「おっ!」と思っちゃうケド、別にサイキ揃ってるし
それ以外で良いものドロップするわけでもないし、他のエネミーと何も変わらないんだよね。

それでもついつい箱割る時は意識しちゃう(つ∀<。)キャハッ♪

とか思ってたら

混沌でサイキ
サイキレッグ出た(゚ω゚;)

うん・・・ずっとレッグが出なくて苦労したんだ・・・

1人でボス直して500体ぐらい倒しても出なくて
トリガー19回目でやっと手に入って
今では5スロにして特化クラフトまでして使ってるよ・・・


でもね・・・

もう間に合ってます><


リア・アームは余ってるからこれでもう1セット揃ったんだケド
今更ユニット作り直すのは大変すぎでしょ(;´д`)
今使ってるちょこちゃんのブリサから換えれば特化クラフト込みでHP・PP増やせるケド
そのブリサだって必死にマガツやってようやく揃ったものだし
サイキの方が性能良いのはわかってるケド、乗り換える気にはなれないよね><;

っていうか
混沌でサイキってレコードにすら載ってないケド
確実に☆12武器なんかより出てないよね?

変なところでレア運使っちゃった感があるんだケド(´・ω・`)
ただタリスが欲しいだけなのに(ノд・。) グスン

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ