つよくなった?ナックル

2015.06.15 12:00|PSO2
今回のアップデートで上方修正を受けたナックル
そのためか、ナックルを握っている人が増えました。

でも実際のところ、どこがどう変わったのか
元々あんまりナックルは使っていなかったので、ちょっとあれだけど・・・
ナックルを装備して試してきました!

つよい?ナックル
修正箇所はあまりにも多いので・・・

6/10 アップデートの詳細について
こちらの公式サイトから、バランス調整の項目を確認して下さい。

一応簡単に説明すると
全体的に攻撃速度の上昇とPPの消費低下、攻撃範囲が拡大されました。

これにより大幅に継続的な戦闘能力が上がり、攻撃し続ける事が可能になり
以前よりもハッキリと使いやすくなったと言える調整だと思います。

ただ、今回の調整はナックルのコンセプトを守ったものになっているため
ナックルが苦手とする1対他の乱戦は変わらず、あくまでも1対1の状況でより戦いやすくなっただけなので
雑魚敵が多く出現するような場面では好ましくありません。

ナックル1本あればどの状況でも戦っていけるなんて事はなく
他の範囲攻撃手段のある武器と併用しながら使い分けていかないといけません。
なので基本的にはボス専用武器となります。

でも変に個性を潰して万能武器にされちゃうよりは
ちゃんと個性を守った上での調整なので、今までのバランス調整の中では
かなり良い調整になったんじゃないかなぁ?

ほとんど期待していなかったケド
前よりも使っていて楽しいなと思えました♪

けどFiでもパルチを握っていた方が良い状況は変わってない気がする_(:3 」∠ )_
雑魚処理が出来ないとどうしても使い難いというか役に立たないというか・・・。

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ