交換レートの緩和・・・?

2015.06.13 12:00|PSO2
誰もが不満に思っていた夜桜武器の交換レートについて
公式から調整する旨が告知されました。

3周年記念交換ショップの交換アイテムについて

これにより銀バッジを金バッジへ交換する事が可能になるという事だケド
この書き方だと夜桜武器の交換レートそのものはそのままになるのかな?

でも緩和されてこれで楽になって、夜桜武器ゲットだぁO(≧∇≦)O わぁい♪



と思うわけないだろヽ(`Д´)ノ


そもそも最初から銀→金交換できるようにしておけば良いだけじゃん!
銅→銀は出来て、銀→金は出来ないとか不親切にもほどがあるでしょp(`ε´q)ブーブー
そして普段は柔軟に動けないこの運営が、こんなに早く対応に動くなんて
ユーザーの声を聞いてますアピールとして最初から用意していたんじゃないかと邪推しちゃうよね(;´д`)

こんな事よりも金バッジの入手確率を増やすなりして欲しいんだケド。
銀バッジは白ブリサにして分解・クラフト素材化も予定にしてたから
これはこれでちょっと困るんだケドなぁ・・・><;

でも銀→金への交換レートがどうなるかはまだ未定だし
もしかしたら本当の意味でも緩和されるかもしれないし、期待はせずに
バッジはおまけとしてノクスタリスを求めてクエストへ行こうと思います。

ぜーんぜん出る気配がないんだケド(*´・д)(д・`*)ネー

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ