メセタ稼ぎだけ

2015.06.07 12:00|PSO2
色々な要素からすっかりPSO2に対するモチベがなくなってしまい
最近はログイン頻度も減り、書くことも無い日々が続いています。

とにかくやる気が出ないので短時間で出来るものをちょこっとやる感じなので
TAやデイリーオーダーだけをこなしていく日々になってしまっています。

メセタ稼ぎだけ
とりあえず、また何かしらでやる気が戻った時にメセタがあれば困らないし
やる気が出なくてもコス買ったりとか出来るからいくら持ってても損はないよね。

でも、ただデイリーこなすだけだと今の装備でも余裕なので
かえって☆13とかどうでも良くなってきてたり・・・(;´д`)

やっぱり☆13である必要性が薄すぎて、魅力を感じないんだよ(*´・д)(д・`*)ネー
対人戦があるわけじゃないから他のプレイヤーより装備を優位にする必要もないし
効率追求した固定PTに参加しようというつもりもないから今のままで良いんだよね。

当分こんな感じなのでおサボリが続きそうです(´・ω・`)


PSO2は諦めて、映画の感想記事なんとかしないとなぁ

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ