まどオンサービス終了

2015.05.29 12:00|未分類
先日お知らせしたとおり
まどかマギカオンラインが5/28 16:00をもってサービスが終了しました。

最終日にもログインしてマイキャラと最後のお別れをしようと考えていたものの・・・
すっかり忘れてしまいSS撮影も出来ないまま円環の理に導かれてしまいました(;´д`)

キャラクターグラフィック自体は本当に可愛くて気に入ってたんだケドね><;
公式サイトの方もサービス終了の16時を迎えてすぐに閉じられてしまい
現在はサービス終了の旨が書かれただけになってしまっています。

かなり酷いゲームだったけれど、こうして完全になくなってしまうと寂しいですね(´・ω・`)
なんだかんだで今まで色々遊んできたゲームはあるけれど
サービス終了を見届けたのはこれが初めてだし><
(実は少し前にやってたお城も現在はプレイ出来ないんだケド・・・あれは一応サービス休止中だから・・・)

最後のSS撮影が出来なかったため、過去に掲載した画像をぺたり

ファッションショー
プチファッションショー
まどかマギカオンラインの中では、他のプレイヤーよりも

うちの子が一番かわいいっ!!

単なる親バカだけど・・・でも本当にそう思ってた(_≧Д≦)ノ彡☆

途中からまったく遊ばなくなってずっと放置してたけれど
この子と遊べて本当に良かった♪

今までありがとう、おつかれさま
もうサイコロに振り回されずにゆっくり休んでね?
さようなら(ノд・。) グスン









でも、すずかは地獄行きだヽ(`Д´)ノオラァ


まどかマギカオンラインに関わった全ての皆様、本当にお疲れ様でした。

コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ