円環の理

2015.05.27 12:00|未分類
魔法少女まどかマギカオンラインがいよいよ明日5/28でサービスを終え
円環の理に導かれていきます。

チャットもまともに使えないし、メールも使いにくい。
なにかとトラブルが多く、実装予定のコンテンツは不具合のまま実装されず
挙句には大型アップデートのティザーサイトまで作っておきながらアップデート断念という
見た目が可愛いところ以外には何も良いところのない
本当に酷い・つまらないゲームで途中でギブアップして遊ばなくなっていたけれど
いざ終わるとなると少し寂しい気もするような・・・
よくもこんな長い期間まどマギの名を汚し続けてくれたなと思ったりと複雑(?)な気持ちです。

それでもやっぱり楽しく遊んでいた事もあるゲーム
終わってしまう前にログインしてみました。

円環1
ログインしたところでやる事もなかった・・・

なので残っていたプラチナチケットを消化しちゃおうとガチャに挑戦。

円環2
円環3
偏ってない?!

今の装備の補正わかんないケド
もしまじめに続けてたらイラネ!!(*゚Д゚)ノ⌒゚ ポィとか言ってた気がする!
たしか服って自キャラしか着せ替えできないんだよね?
同じのがダブっても意味無いから2枚目以降は捨てるしかないんじゃなかったかな・・・。

しかもこれで出たのを使って着せ替えしようと思ったら
前に遊んでた時に同じ服でレアリティ違いによる補正が低いやつ持ってて
なんにも面白くないっていう・・・。


うん・・・この運営はこういう運営だったよ、思い出した!
やっぱり終わるべくして終わるゲームだったよ!


(´・ω・`)
最後ぐらい良い思い出になるのを期待したんだケドなぁ(;´д`)

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ