じぇしかのサポパ

2015.05.23 12:00|PSO2
レアドロップブースト週間だけど、すっかりプレミアムも切れちゃって
レア掘りもやりにくいし、集中的にやってた反動からチャレンジもめんどくさーってやる気がない今日この頃。
ふとすっきり顔のキャラが作りたいなぁなんて思ったケド
じぇしかちゃんすら育成は持て余してる状況で課金してまでキャラ増やすのは・・・
・・・じぇしかちゃんσ(・ω・*)ン?
そういえば、じぇしかちゃんのサポパ作らないまま放置してたんだった!

という事で、さっそくキャラクリへれっつごー♪

じぇしかのサポパ1
とりあえずこんな感じになりました。

思った以上にキャラクリの幅が狭いかなぁ

じぇしかのサポパ2
本来じぇしかちゃんでやるつもりだったセクシーボディはこの子にしようと
肉付きよく(ぽっちゃり?)にしてみました。
サポパサイズだとあんまり関係ないけどねー(_≧Д≦)ノ彡☆

じぇしかのサポパ3
キャラクリを確定してお迎えムービー

ちょっと腕太すぎた(;´д`)
まあ・・・無料のエステパスが余ってるし・・・
元々やってみて気に入らなければエステパス使ってやり直しちゃおうと思っていたから
とりあえずこのままで。

じぇしかのサポパ4
あとは倉庫に眠ってた装備を適当につけて完成♪

じぇしかのサポパ5
じぇしかちゃんとじぇしかちゃんのサポパ「バレンタイン」ちゃんで記念撮影♪
名前に悩んで困ったのでつむぎちゃんのサポパ「クリスマス」ちゃんから連想して
パッと思いついたバレンタインにしちゃった(つ∀<。)キャハッ♪

やっぱりPSO2はキャラクリが一番楽しい♪

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ