ちょこの日記 温泉旅館

2015.05.18 12:00|PSO2
こんにちわぁ ちょこです♪

今日ちょこはレポーターとして 海の見えるお宿
民宿「あやせ」にきてるのー♪

温泉旅館1
落ち着いた雰囲気の日本家屋になっています

温泉旅館2
こちら女将さんになります

ちょこ「こちらのお宿の自慢はなんですか?」

女将さん「はい、うちではどのお部屋からも海を眺める事が出来るのとやっぱり大浴場ですね。
      それからそちらのお庭に出て頂けると小さいですが日本庭園をお楽しみ頂けますよ。」

温泉旅館3
さっそくお庭にでてきましたー♪
とても風情あるお庭で心がリラックスできますねー♪
池のなかにおさかなさんがいないのが ちょこはちょっと残念><

温泉旅館4
お風呂にいくまえに お部屋の方をのぞいてみました!
こちらも和室になっていて落ち着いた作りになってまーす♪
郷土品なんかも飾られていてあとでお土産に同じものを探してみたくなっちゃいますね( *´艸`)クスクス

温泉旅館5
そしていよいよ大本命のお風呂!

まずは男湯の方をご紹介です

温泉旅館6
男湯の方が女湯より少しだけ狭くなっているみたいです

温泉旅館7
こちらがこのお宿ご自慢の源泉かけ流しの露天風呂になります(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
目の前の海が一望できちゃいます♪

温泉旅館8
続いて女湯の方も覗いてみまーす♪

温泉旅館9
基本的な作りは一緒で男湯よりもちょっとだけ広くなってます♪

温泉旅館10
アシスタントのクリスマスちゃんがお風呂に浸かってますねー

ちょこ「お湯加減はどうですかー?」

※撮影のため水着を着用しています。

クリスマス「はーいっ、屋内のお風呂は若干ぬるめですがー
       ゆっくり長湯をするには快適な温度できもちいいでーす♪」

温泉旅館11
そしてそして!いよいよ露天風呂の方もみてみましょー♪

こちらは中のお風呂と違って天然の温泉になっていて
少し温度が高めになっています

効能は・・・
肩こり・腰痛・神経痛・冷え性などに加えて
なんと美肌効果もあるみたい♪

女性にはとても嬉しい泉質になっているみたいです♪

温泉旅館12
あいにくお天気にめぐまれず ちょっと暗いけど・・・
露天風呂からはこのように海が一望できてとっても開放的です♪

ついつい長湯したくなっちゃいますねー♪

温泉旅館13
お風呂上りにちょっと嬉しいサービスがこちら!
なんとこちらのお宿 お風呂上りにアイスを無料で頂く事ができまーす♪
火照った体にはとっても嬉しいです♪

温泉旅館14
ほかにもちょっとした娯楽施設としてゴルフの打ちっぱなしが出来たりと
一汗かいてまたお風呂に なんて事も出来て
お宿についてからも楽しく過ごせる事間違い無しです♪

とってもリラックス出来るこちらのお宿・民宿「あやせ」に
一度遊びに来てみてはいかがでしょうか♪


ちょこ 今日と~ってもがんばったよねー♪
だから もう1個アイス食べるね(*ノω・*)テヘ

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ