ようやく30万マイル

2015.05.15 12:00|PSO2
連日チャレンジクエストへ通いマイルを稼いでいます。

だんだん人が減ってきてお部屋が少ないのがツライ(;´д`)
どうしても募集に参加できないときは野良マルチに参加してクエストへ。

30万マイル1
前半で動きを理解してない人が目について、長くは続かないかなと思いきや
他の人がうまく引っ張って今までで一番ゲージに余裕を持ってクリア出来ちゃった∑(゚Д゚)

この時はヴァモスの羽破壊後にうまくうちが撒いたギ・バータによる凍結がかかって
ダウン延長による攻撃チャンスに火力集中できたためあっさり撃破!
出現から20秒ぐらいで倒せちゃった♪

30万マイル2
これで3回目の踏破になりましたヾ(≧∇≦*)/やったー

すっかりVR管理にも慣れて、いつの間にか全部の隠しも把握出来たので
管理者としては一人前になれたんじゃないかな(●ゝω・)ノ

30万マイル3
これでようやく30万マイル
あと6万でイデアル2本、あと24万でイデアル3本
まだまだ遠い・・・もう疲れたょ(´・ω・`)

ただここまで貯めたんだからせめてあと6万!
属性40でも☆12ライフルよりは強いので、見栄えは悪くても実用ラインだしね(;´д`)

モチベを保つために、むぎちゃんで装備プレビューを眺め
あとちょっとあとちょっとと自分に言い聞かせてます。

メインがRaじゃなければこんなに苦しまなかったのになぁ><;
でもその分の見返りも大きい武器なので今後もがんばらないと!

コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ