雨風とともに3

2015.05.14 12:00|PSO2
過去2回とも人気緊急だった季節限定クエスト『雨風とともに』が帰ってきました。

雨風とともに20151
クエストは恒例のナベリウス森林地帯を舞台に
マップは新規のものが用意されていてクエストポイントを一定まで貯める事でクリアになります。

雨風とともに20152
出現エネミーは森林系のナベリウス原生種と虫系・海産系ダーカー
そしてニャウにより召喚されるスノー夫妻と浮上コンビ。

クエスト固有ドロップは「ハルヴァ・トルナッド」「ノクスシャリオ」「シュバイアティーガー」の3種



魅力無さすぎ(´・ω・`)

めぼしいレアアイテムが全くないので過去2回のようなうまみは一切ありません><


なによりも今回の雨風はレアドロップ激絞りされていて

雨風とともに20153
レアドロアップ使ってバーストしても、レアボス倒してもこの有様(;´д`)
クエスト自体は3周してキューブ3つ

マガツの異常なドロップ設定に釣り合いをつけようと
それ以外をとことん絞るこの方針は酷すぎるんだケド・・・。

これにあわせてクエストもポイントクリア制なので
アルティメットクエストと同じように受注タイミングが悪いと他のプレイヤーが先にクリアしてしまい
フィールドに1人取り残されてクリアが出来ない事も起きてしまうので


悪い所だけを凝縮したクエストとしか言い様がありません(´・ω・`)


もう本当に酷い・・・
今までの緊急クエストでもワースト争い出来るレベルに酷い・・・。
☆12どころか☆10すら全く出ないし、出たところでSHアドバンスクエの方が効率良いし・・・
行く価値なさすぎてわざとやってるんじゃないかと疑うよ(;´д`)

最近モチベ下がってるだけにこれは心が荒むなぁ_(:3 」∠ )_

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ