ハロちゃん退院へ

2015.05.10 14:54|ハロ
ハロちゃんようやく元気を取り戻し始めてきたという事で
いよいよ明日退院することが決まりました。

おなかの中に入っていたものは、予想していたラグの滑り止めマットではなく別のものでした。
こちらもすでに処分しているのでひとまずは安心なものの・・・

ハロちゃんがお世話になっている獣医さんいわく
「すでに点滴のチューブをかじっているので何度でも繰り返すだろう」との事(;´д`)
全然反省はしてないみたいです(´・ω・`)
ハロちゃんのあの性格じゃあ仕方がないんだケドね・・・。

でも飼い主側はそれでは済まないので
今後もより一層ハロが変なものを口にしないように気をつけます。

なにはともあれこれで無事に帰宅となるので
明日ハロが帰ってくるのが楽しみです♪

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ