フォメルギオンのおかげ

2015.05.10 12:00|PSO2
フォメルギオンが使えるようになった事でFo/Teの大幅な火力アップにつながり
対雑魚・対ボス戦闘がかなり楽になりました♪

なかでも特に恩恵が大きいと思うのが

フォメルギオンのおかげ1
タイムアタッククエスト全般

発動に制限のあるフォメルギオンに対して
エネミーの出現位置・タイミングが決まっているこのクエストなら
フォメルギオンを使うポイントを事前に決めておけるので、より効果的に使っていけます。

フォメルギオンのおかげ2
週1回、クロトオーダー消化ぐらいしかやらないケド
今までの攻略パターンにフォメルギオンを適当に入れてみたところ
SHナベⅡのタイムが今までの7分台から2分近く縮みました(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ミスが結構多く、改善できそうな箇所がいくつかあったので
その辺をもっと気をつけて数こなしていけば4分台に届きそうかな?

今のTA最速動画が2分台なので比べるとはるかに遅いけど・・・
自分で5分台だなんて思ってもみなかった事なので純粋に嬉しいですヾ(≧∇≦*)/やったー

実力かと言うとフォメルギオンが強いだけなんだろうけどね(;´д`)

フォメルギオンのおかげ3
でもすっかり、こむぎちゃんも一人前のFoになれたよね♪

前はとてもじゃないけどソロTAなんて出来ないぐらいだったのに
今じゃ姉妹の中でも一番タイムが早いなんてΣ(・ω・ノ)ノ

まあ・・・装備やらテクカスやらでメセタも手をかかってるからね><
その分今後もがんばってもらいましょ♪

コメント

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ