ハロちゃん緊急入院><

2015.05.06 16:11|ハロ
本日早朝からハロが激しい嘔吐を繰り返し
明らかに元気のない状態になってしまいました。

母により即座に動物病院へ連れて行かれたところ
どうも何か異物を飲み込んでしまっていて、それが胃の中に引っかかっており
そのせいで具合が悪くなってしまっている可能性があるという事でした。

しかしネコの場合は薬で吐かせるなどの事は出来ないようで
数日病院で預かり様子を見て、自然と外に出るならそれでよし
最悪の場合は手術により取り出すことになるので
入院という形になってしまいました><

なので、ハロちゃんは今は我が家には居らず
現在は動物病院に預けられているため我が家はとても静かになってしまい
ハロが来る前では当たり前だったのに、家の中がすごくさびしいです。
とても手のかかる子だケド・・・、やっぱりその分存在が大きく
1日でも早く、無事に我が家に帰ってきてくれる事を祈ります。

それと、ハロが口にしそうなものはもう一度ちゃんと片付けるように気をつけないと><

コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ