いろいろ購入再販スクラッチ

2015.05.02 12:00|PSO2
再販スクラッチの販売がスタートしたので
この日のために必死に貯めてきたメセタで欲しかったものを色々購入しました♪

いろいろ購入1
むぎちゃんには「イノセントループテール」
それからロビアク「ダンス22」

いろいろ購入2
こむぎちゃんには「サイドポニー」
アクセサリー「ホワイトチェリーバレッタ」

いろいろ購入3
つむぎちゃんに「ヨシノテフラヘアー」

いろいろ購入4
ちょこちゃんにも「ドリルツインテール」を買ってあげました♪

え?ちょこちゃんは元々ドリルじゃないのって?
良く見てもらえればわかると思うケド、ちょこちゃんが使っていたのは
「ストレートツインドリル」という別の髪型だったのです。
なのでドリルはドリルでも別のドリルなんだよ!

いろいろ購入5
さいごはじぇしかちゃん


いろいろ購入6
だって、今回のスクラッチ品にじぇしかちゃんに似合うのなかったんだもん・・・。

じぇしかちゃんはまた今度ね?

いろいろ購入7
他にもロビアクをいくつか買ったりして
あっという間に20mぐらいメセタがなくなりました(;´д`)

まだまだ買えてないロビアクにお高いダンス20とかあるからさらに出費が続きそう・・・。
でも色々欲しかったものが手に入って良かった♪

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ