設定1

2015.04.26 12:00|PSO2
リリーパアルティメットに連日籠ってレア狙いしてる人も多いと思います。
うちも初日は長時間狩り続けていたりしていたんだケド、
あまりにもPCに対しての負荷が酷くPC壊れそうで不安だったため(;´д`)
結局初日以降はアルティメットクエストには行かなくなっていました。

でもやっぱりクエストには行きたい。

どうしようかなと考えていたところ、設定を落せばいいことに気づき
さっそく設定を1まで下げてみました。

設定1・1
設定を下げる事でアルティメット中でもだいぶ負荷は軽減されました。

されたんだけど・・・

設定1・2


見た目が悪すぎるーっ><;


なんだかんだでやっぱりPSO2の魅力って“うちの子がかわいい”が一番なんだよね。
だけど設定1にしちゃうとうちの子が全然かわいくない(;´д`)
というか、うちの子だけでなく全キャラクターがすっごいブサイク・・・。
これはモチベーション保てないゃ(´・ω・`)

設定1・3
キャタドランサもこんなに迫力のない存在に。

アルティメットクエストする時だけ設定1にすれば良いだけなんだケド
でも設定1でうちの子たちを見るのがツライ><;
PC買い換えればいちばん悩まずに済むんだろうケド、それはあんまり気軽にはできないし・・・
とっても悩ましいところです(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ