パーフェクト・ホスト 悪夢の晩餐会

2015.04.22 20:00|映画
銀行強盗犯が入り込んだ家の主人は恐ろしいおもてなしをする異常者だったお話
パーフェクト・ホスト-悪夢の晩餐会- [DVD]パーフェクト・ホスト-悪夢の晩餐会- [DVD]
(2011/10/08)
デヴィッド・ハイド・ピアース、クレイン・クロフォード 他

商品詳細を見る

銀行強盗犯をそうと知らずに招き入れてしまった屋敷の主人。
善良な市民に対して悪人が恐怖をもたらすかと思いきや、本当に恐ろしいのは主人の方だった
ちょっと変わったクライム・サスペンスになります。

お話は、銀行を襲い金を奪って逃げたジョンは、逃亡中に怪我した足の治療のために
民家に入り込む事にします。
彼は郵便物から家の主人の名と、差出人の名を見て差出人の知人に成りすます事で
ウォーウィックの屋敷に入り込む事に成功します。
しかし、ジョンの事がニュースで知られてしまいジョンはウォーウィックを脅し、客人としてもてなす事を要求。
けれどそれがきっかけで、ウォーウィックの異常なおもてなしが始まるのでした。

『ソウ』シリーズのプロデューサーが製作に関わっているという事で
血みどろグロテスクな内容になっているんじゃないかと不安だったんだケド
思っていたよりはそういうシーンもなく、スプラッター要素はほとんどありませんでした。
どちらかと言うとブラック・ユーモアといった感じの内容になっていて
身の毛もよだつ様な怖さは無いけれど、終始薄気味悪いです。

ただ、なんかすっきりしないストーリー展開で
観終わってあともモヤモヤが抜けなくて、本当に何とも言えない(;´д`)
つまらなくはなかったケド、おもしろくもない。

異常者であるウォーウィックからも狂気というか、異常性があまり感じられず
とにかく薄い。
ジョンからも追い詰められている緊迫感などもないし・・・
ハラハラするような場面が一度もなく、盛り上がりに欠ける作品でした。

楽しめなくは無いけれど、2度観たいとは思えない内容で
記憶に残るような作品ではありませんでした><

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ