フブキレイセン

2015.04.20 12:00|PSO2
予告マガツにあわせて少し早めにログインしたところ・・・
時間を間違えていて、すでに発生していました(;´д`)

前哨戦4周は諦めて、N1回とSH1回でギリギリ本体戦2キャラ分のフラグを立てて

フブキレイセン1
AIS戦へ突入。

マガツの発生頻度も落ちてるっていうのもあるんだろうけど
休日アークスの戦闘力の低さに悩まされながら、なんとか金マガツ撃破><

お願いだからフォトンブラスター使って!

どんなに頑張っても連帯責任で損をする仕様はやめて欲しい(´・ω・`)

フブキレイセン2
でも、マガツのお陰で欲しかったフブキレイセンがこんなにお安くなってくれて嬉しい♪

元々はグンネ・ギンナガムからのドロップなので多少入手が難しく
もっとお高いものだったんだケド

マガツからかなりボロボロ落ちるようになり、大暴落
誰にでも手を出せる金額になりましたヾ(≧∇≦*)/やったー

なので、さっそく購入して・・・

フブキレイセン3


グランフォルのエサにしよう


誰も使うなんて言ってないよ?


(´^ω^`)

フブキレイセン4
リリーパアルティメットまでに属性50にしておかないとね!

フブキレイセンなんかよりもずっとお高いグランフォルを属性上げるのは大変。
前に比べて安くなったけど、それでも4mぐらいしちゃうので
シンセサイザーが多く必要だけど・・・
使う機会が滅多になく余っているしで、属性1ずつ上げちゃう作戦です(●ゝω・)ノ

マガツのお陰でフブキレイセンが大量に出回ってよかった♪


ちなみに、フブキレイセンを使うぐらいなら
クラフトレクスティーの方が強いので、この武器を使うことはないでしょうね・・・。
そうじゃなくてもヒャッカリョウランの劣化性能なので、強化コストに見合わない存在です(ノд・。) グスン

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ