戦慄怪奇ファイル コワすぎ!「史上最恐の劇場版」

2015.04.19 20:00|映画
運命に逆らえってな!!!
戦慄怪奇ファイル コワすぎ!  史上最恐の劇場版 [DVD]戦慄怪奇ファイル コワすぎ! 史上最恐の劇場版 [DVD]
(2014/07/02)
大迫茂生、久保山智夏 他

商品詳細を見る

戦慄怪奇ファイルコワすぎ!シリーズの第6弾にして劇場公開作品。


3人のキレるおっさん霊体ミミズが大活躍!


中でもやっぱり・・・


工藤のキレ芸は圧巻!!!


シリーズ通しても最もバイオレンスになっています。

ストーリーは相変わらず気にしたら負けな展開がより加速しているけど・・・
工藤の逆らうべき運命は意外と重く、ちょっと衝撃でしたΣ(・ω・ノ)ノ
でも工藤の全力のキレ芸に対して、逆らうべき運命の人達の演技が棒すぎて
すごいシュールな絵面になってて、そこがまた笑えるという・・・
この作品じゃないと許されないシリアス潰しが何とも言えない!

その後の市川とかどうなってんの、あれ・・・。

ただ個人的にはシリーズの中ではイマイチ盛り上がらなかったかなぁ。

うちの中でのピークは4作目【真相!トイレの花子さん】だなぁ。
あれが1番工藤のキレる・ビビるのバランスが良かったと思います。
霊能力者の人の存在とかも絶妙でした(_≧Д≦)ノ彡☆

その次が1作目【口裂け女捕獲作戦】で
平気で逃げる口裂け女を車で轢こうとする工藤!
あまりの暴走っぷりが衝撃的でした アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

現実にいたら危険すぎて隔離しておくべきだけどね・・・(;´д`)


さすがにシリーズ6作目なので、いきなりこれから観ようとする人はいないと思うんだケド
このシリーズは全てストーリーが繋がっているので、この作品のみの視聴では楽しめません。
そして、1作目を観てノリを理解できなかった場合は以降の作品は決して楽しめるものではありませんので
まずは1作目を視聴して、この作品を受け入れられたならシリーズを観進めましょう。


間違ってもホラー作品だと思わないようにしてください。


この作品のジャンルは工藤です。
決してホラーではないので気をつけましょう。

コメント

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ