マスク

2015.04.18 20:00|映画
謎めいた仮面を拾った冴えない男が、仮面の力で怪人マスクに変身して騒動を巻き起こす!
マスク [DVD]マスク [DVD]
(2011/12/21)
ジム・キャリー、キャメロン・ディアス 他

商品詳細を見る

ジム・キャリー主演によるハチャメチャ・アクション・コメディー作品になっています。

お話は、お人好しで冴えないスタンリーは偶然不思議な仮面を拾います。
そしてその仮面に引きつけられたかのように顔にあてがうと、仮面は顔に張り付き
スタンリーは破天荒な怪人マスクへと変貌を遂げてしまうのでした。

子供の頃に観て、あまりのめちゃくちゃぶりに大笑いしてとても好きな作品でした。
今観ても、マスクのやりたい放題な姿は変わらず面白いものの
こんなにも中だるみする作品で、コメディ部分は思っていたよりも少ないんだね><
終始ずっとゲラゲラ笑っていた記憶だったので
改めて観てみるとあんまり楽しめませんでした(;´д`)

でもやっぱりジム・キャリーの演技がΣd(ゝ∀・)ィィ!!!
お人好しというより、嫌々他人に良い顔してるだけっていうのがすごい伝わるんだよね(_≧Д≦)ノ彡☆
この演技があるからこそ、怪人マスクになった時のめちゃくちゃっぷりが面白い!
あと意外とアクションもこなせちゃうところも良かった♪

思い出補正が悪い方向に出てしまったために、ちょっと微妙な気分になってしまったけど・・・
決してつまらない作品ではないので観た事ない人なら観てみるのも良いんじゃないかな(●ゝω・)ノ

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ