一枚のめぐり逢い

2015.04.15 20:00|映画
戦場で拾った写真の女性を探し求めて。
一枚のめぐり逢い [Blu-ray]一枚のめぐり逢い [Blu-ray]
(2013/03/20)
ザック・エフロン、テイラー・シリング 他

商品詳細を見る

海兵隊として戦場に赴いていた男性が、瓦礫の中から見つけた一枚の写真。
その写真の女性に出会い、やがて二人は恋に落ちるラブストーリーになっています。

お話は、アメリカ海兵隊として戦場に赴いていたローガンは襲撃戦のあった現場で一枚の写真を拾います。
その写真を拾った直後に爆撃があり、写真を拾っていなかったら巻き込まれていたはずで
偶然にも写真を拾ったことにより命が助かったのでした。
その写真の持ち主を探しても見つからず、成り行きで写真を持ったままだったのだけれど
写真を持っていると不思議と、仲間が次々と倒れる中ただ1人無事に生還する事が出来たため
ローガンは写真を手放す事が出来なくなってしまったのでした。
やがて彼は帰国後に、写真の女性にお礼を言うために彼女を探す旅に出る事にしたのです。

序盤の展開があっさり早足すぎて、ちょっと微妙かなと思ったんだケド
話が動き始め、段々と惹きこまれていくようになりました♪
中盤はほっこりなラブストーリーで良かったんだけど・・・
終盤にかけての展開がめちゃくちゃで、この辺でぐっと評価が落ちるね(;´д`)

次第に惹かれ合い始めるローガンとベス
打ち解けあい、仲睦ましくなっていくローガンとグリーン家
温かいキャラクターたちを観ていると、とても穏やかな気持ちになれて良かった♪

ただ、ラブシーンがアメリカ的でちょっとエグイというか何というか・・・
日本人の感性からすると、ピュアなラブストーリーとは言い難くなるほどに生々しくて(;´д`)
やりすぎ感が否めませんでした><;

でもまあ、それがあっても中盤は良い作品だなって思うんだケド・・・。

ローガンがベスに会いにきた理由を知った時のベスの言動が意味不明すぎる><
あの反応はおかしいと思うんだケド?!
「じゃあ私達の出会いは運命ね!」ってなる方が自然でしょ!

『あんたのせいで兄が死んだのよ!!!』とかベスさん・・・(;´д`)


完全に心の病気です!


ここがどうしても納得いかない展開で、今まで楽しく観ていたのを台無しにされた気分です(´・ω・`)
そしてさらにその後エンディングまでの消化試合のようなご都合主義の連続にうんざり。
面白いなぁって思っていたのに、観終わってみれば本当にイマイチな作品でした><;

良いところがあっただけに非常にもったいない作品となってしまい
決して面白いとは言えないおススメ出来ない作品でした。

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ