チャレンジクエスト初踏破!

2015.04.14 12:00|PSO2
ここのところ、チャレンジクエスト・やりこみBでの寄生が酷くて
かなりうんざり・イライラしてたんだケド・・・(;´д`)

それでもイデアルラルクが欲しいので、マイルは稼ぎたい。
でも、野良マルチは酷いからやりたくないなぁ・・・って状態だったので
思い切って固定PTの募集に参加してみました。

チャレ初クリア1
ほとんどの募集が「クリア者限定」になってて参加出来なかったんだケド
「M10到達経験有り」っていう少し緩い募集があったので良かった♪

事前の打ち合わせがちょっと大変だったケド
必要な事だしちゃんとやらないとね!

じぇしかちゃんはインターバルエリアへの先行を担当して
ボス撃破と同時に飛び込んできました(v ゝ`ω・)ブイッ!

チャレ初クリア2
みんなM10までの手順をしっかり理解しているので
順調にM10ラストのバーン・ドラール地帯に到達!

実はここまでこれたの初めて(*ノω・*)テヘ
でもちゃんと予習はしてるから大丈夫(目の前の敵を全部倒すだけ)

雑魚にはライド・ノヴァでごり押し
バーン・ドラールはひたすらシンフォ連打!

チャレ初クリア3
シンフォ連打の前にはバーン・ドラールも敵ではなくM5に比べるとあっという間に撃沈。
そしてついにチャレンジクエストのラスボス・レア大アギニス出現!(名前忘れた)

制限時間も残り少ないので、もう残された道はシンフォ連打しかない!
シンフォ連打し続けてPP切れたら補助アイテム使って回復・バフ
12人だと攻撃受けても常に誰かがスター投げてくれていたので床をなめる事無く

チャレ初クリア4


クエストクリアヾ(≧∇≦*)/やったー


ようやくクリア出来たぁぁぁぁ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


チャレ初クリア5
M10クリア率100%達成です♪

クリア時のゲージの残りは5%ぐらいでギリギリだったけれど・・・(;´д`)
クエストクリアで13405マイル手に入りました♪

肝心のイデアルまではまだ遠いから何度もこれを繰り返さないとなんだけどね(´・ω・`)

でもこれで「踏破者限定」の募集にも参加できるようになるし
今までよりイライラしながらやらなくて済むようになるかな?

久しぶりに楽しいPSO2だったよ♪

コメント

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ