アパートメント

2015.04.13 20:00|映画
休暇中の大学寮に、いるはずのない少女の姿をみつけ・・・
アパートメント [DVD]アパートメント [DVD]
(2008/09/10)
キャンディス・エリクソン、トリ・ホワイト 他

商品詳細を見る

長い休みになり、5名を残して全員帰省してしまった学生寮を舞台に、
いるはずのない少女の姿を見つけ、試しに交霊術を行った事により恐怖が始まるホラー作品。

お話は、大学が休暇に入りほとんどの入寮者が帰省している中
寮にとどまる事にしたローレンたち5人。
人のいない寮の中を好き放題はしゃぎ回る彼女達だったが
ローレンの前に不可思議な現象と共に、いるはずのない少女が姿を現すようになり
困ったローレンは少女の事を調べると、40年前にこの場所で起きた事件を知ってしまうのでした。

ものすごい安っぽい映像に、ショボイ演出と
いかにもな低予算低クオリティー作品となっていて、内容の方は語ることもないぐらいに
薄っぺらく中身の無いストーリーとなっていました(;´д`)

本編約1時間半あるんだケド
そのうち1時間はこれと言った恐怖演出やメリハリのある展開は無く、ひたすらダラダラ。
終盤ようやく動きのある展開になってきても、やっぱりショボイ(´・ω・`)
幽霊の怖さも安易なゴア描写に逃げているので、面白くないです。

本当につまらなかった・・・。

開始5分でダメな作品なのがよくわかるので、
そこまで観てつまらないと思ったら観るのを止めるのがベスト。
最後まで観ても良い事なんて一つもないので、絶対におススメしません!

まあ・・・超マイナー作品だから、普通はこれに出会うことはないだろうケドね・・・。
さすがGyaO!クオリティだよ(;´д`)

コメント

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ