ちょこの日記 空もとべるはず

2015.04.11 12:00|PSO2
今日ちょこは ドラゴンをえいってしてやっつけちゃいました♪

そうしたら また知らない人が話しかけてきたの><
見てたなら手伝ってくれてもいいのにp(`ε´q)ブーブー

とべるはず1
ちょこ こんな人たちしらないのに・・・
この人たちは ちょこのことしってるみたい。
ちょこ ふしぎ!

でも いちばんふしぎだったのは

とべるはず2
この人たち 浮いてるんだよ?

とべるはず3
ちょこは ちゃんと地面に足がついてるけど・・・
この人たちは完全に浮いてるの!

とべるはず4
あれ?
ちょこも ちょっぴり浮いてるかも

もしかしてちょこも お空をとべるのかも( *´艸`)クスクス
そうしたらラッピーさんよりも ちょこの方がすごいねー♪

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ