ひとりかくれんぼ 新劇場版

2015.04.09 20:00|映画
ひとりかくれんぼ 新劇場版 [レンタル落ち]ひとりかくれんぼ 新劇場版 [レンタル落ち]
(2009/01/01)
増田有華、 他

商品詳細を見る

日本が誇るZ級メーカー「ジョリー・ロジャー」が贈る
開始1分でものすごいつまらない事が確信できる超駄作がこの

「ひとりかくれんぼ 新劇場版」

この作品はダメだと感じたその場で観るのを止めるべき作品です。


ハッキリ言って・・・


観続けても時間の無駄だよ!


(´・ω・`)

都市伝説の「ひとりかくれんぼ」がメインテーマなのだけれども
実際の所はほとんど関係ないです(;´д`)

というか・・・
会話は異常なまでに音量が小さく、何を言ってるのか聞き取れず
ストーリーを把握しようにも、まずこの段階で気力を削がれます><
もちろん音量を上げれば聞き取れるだろうけれど・・・
この手の作品をよく観る人であれば理解はあると思うんだケド
効果音などは会話音量に対して異常に大きく設定されているため、会話にあわせて音量を上げておくと


ものすごくうるさいヽ(`Д´)ノ

このオーディオバランスが本当にストレス!
特に邦画ホラーにこの傾向が多いんだよね・・・。

それ以外にも邦画特有の間延びしたテンポの悪さ、支離滅裂な展開など
悪い部分だけを詰め合わせたかのような作りの酷さで、何一つとして褒められる要素はなく
観ていて本当に不快な作品で、絶対におススメ出来ないつまらない作品でした><

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ