また残念武器><

2015.04.04 12:00|PSO2
昨日に続いてまたマガツから☆12武器が手に入りました♪

シューティングドライブ1
ランチャー「シューティングドライブ」

今まで実装からクエストをやり続けてきたエルダーやルーサーからは1個も☆12を拾えていないケド
そんなうちが2個も拾えるぐらいだし、予告限定マガツはかなりドロップが緩くされてるのかな。

ただ、昨日のTマシンガンほどではないけれど・・・
このランチャーもかなりの残念武器><;
PA強化潜在なので、対応したPA以外で使うには☆11以下の火力潜在に負けてしまいます(´・ω・`)
でも、その強化されるPAが主力PAならそれでも充分強い!
強いケド・・・、残念ながらこの武器潜在が対応しているのは「コスモスブレイカー」
状況によっては使うけれど、主力というにはちょっと無理があるよね(;´д`)

しかもEP3開始時に弱体を受けてしまい、だいぶ火力が落ちているので
元々の火力が低く、現状だといくら潜在で威力を強化されても・・・って状態です。

だったらこれ使うよりも、☆11で常にダメージアップが望める潜在の方が使いやすいんだよね><;
☆11上位なら射撃値も差はあまり無いし、属性50にしやすいもん。

そんな感じなので、よっぽど見た目が気に入っている人ぐらいにしか価値はないかなぁ(;´д`)

シューティングドライブ3
ちゃんと銃の形してる方がうちは好きかなぁ。
なんかスカスカでイマイチ強そうに見えない><

キャストで持つと雰囲気出て似合いそうではあるんだケド
生身で持っても似合わないんだよ(*´・д)(д・`*)ネー

シューティングドライブ2
真ん中のピンクのところが動いて弾を撃ち出すっていうギミックがついてます。

拾ったのはアルバス・ジョイオ付きだから
アルティメットクエストでなら悪くない気はするけど・・・今年一度も行ってないぐらいだし(´・ω・`)
昨日のTマシンガンと同じで倉庫に眠ってもらうしか・・・。

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ