バカらしくなってきた

2015.04.02 12:00|PSO2
度が過ぎたドロップにより確実にゲームを崩壊へと導いているマガツ。

さすがにそろそろ絞ってくるかと思ったら・・・
予告増えてるぐらいだし(;´д`)

マガツのドロップが他クエストを凌駕してしまっていて
完全にマガツ以外のクエストをやる価値が無い状態にこれじゃあ、ますますクエストやる意味が無い。

しかもそのマガツの半分は装備・レベル一切関係ないAISによる戦闘だし
このゲームが一体ドコに向かってるのかさっぱりわからない。

馬鹿らしい
金マガツ倒せるまでは、倒したいってがんばってたんだケド・・・
倒せるようになったらやっぱり熱が冷めちゃった(´・ω・`)

クラフト素材が欲しいから一応やってるけど、クエスト自体がものすごくつまらないし、
なんだかやっててバカらしくなってきた。

そのクラフトだって、このまま装備もレベルも関係ない路線が続けば不必要になるし
集めたって仕方が無い状況になっちゃうし・・・。

アーレス・イデアルのせいで武器の魅力も全く無い、ユニットもサイキ1強。
もちろん最強装備が存在して、それ一辺倒になるのは他のゲームでもあるんだケド
じゃあその最強装備をどこで使うかってなると、現状の最先端のクエストはこのマガツ。
このマガツはAISで戦うから装備は必要ありませんって・・・、

馬鹿らしい。

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ