金マガツ初撃破♪

2015.03.31 12:00|PSO2
ようやく金マガツの撃破に成功しましたヾ(≧∇≦*)/やったー

金マガツ撃破1
1日1回とはいえ、もうすぐ実装一週間で
みんなAISの操作にも、攻略手順にも慣れてきてるんじゃないかな?

金マガツ撃破2
クエストクリアすると、DFと同じように集合カットが入りました。
まあ・・・いらないよね(;´д`)

Sランククリアするとドロップが良くなる!・・・って程には変化が無く
単なるキューブ製造機でしかないみたい(´・ω・`)

別に欲しいレアがあるわけじゃないから良いんだケド。

でも、このAISのマガツのドロップにある☆10ユニットが
クラフト素材としてありがたいので、今回から2キャラでクエスト回しをする事にしました。

なのでつむぎちゃんから即むぎちゃんへキャラチェンジしてもう1戦!

金マガツ撃破3
2戦目はプロアークスたちと一緒になり、全員完璧に攻略手順を踏まえていて
ものすごい処理が早い∑(゚Д゚)
今までクリア出来なかったのは一体何だったのかってぐらい余裕でした♪

中でもこの瞬間は笑っちゃった( *´艸`)クスクス
みんな対マガツ戦法は同じようで、マガツに一番近かった岩場に8人以上が陣取って攻撃!
ちゃんと同じ場所を狙っていたようで、基本的に全員が同じような位置にまとまって戦うため
ヒールでの回復を共有しやすくて被弾もあまり気にせずに戦えました♪

その結果

金マガツ撃破4
一体目撃破は30秒ほど

金マガツ撃破5
二体目撃破は1分ほど

金マガツ撃破6
三体目撃破は3分ほど

残り時間を2分以上も残しての楽々撃破でした♪
2分以上残っているって事は、全員ここから最低でもあと1回フォトンブラスターを撃てるので
かなり余裕がある状態だよねΣ(・ω・ノ)ノ

ちゃんと理解している人達ならこれだけ余裕を持ってこなせるって事は
撃破出来ないのはそれ相応の理由があるって事だよね><

フォトンブラスターの使用、WBの使用とその部位への攻撃
そしてしっかりと回避して戦闘不能による時間のロスを無くす事。
これをちゃんと意識してクエストに挑めば絶対にクリア出来るハズ!

金マガツ撃破7

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ