今度は金マガツを見れたよ

2015.03.27 12:00|PSO2
初日は2体目を倒せなくて見れなかった金マガツに今度は会えました。

金マガツ
まあ、逃げられたんだケドね(´・ω・`)


2回目なのでAISの動かし方にはだいぶ慣れてきたけれど
やっぱり操作性が悪い。
フォトンブラスターは撃てる状態になったら即発射すれば4回使えるので
変に温存を考えずに、すぐ使った方が良いと思います。

特に最初のマガツは射撃に弱いため
クエスト開始直後にとにかく全員でフォトンブラスターが正解であり必須だと思う。

2体目は今度は射撃に強く、打撃に弱いため
とにかく張り付いてソードで斬りつける。
射撃耐性はあってもフォトンブラスターが撃てるようになった瞬間、即発射。

少しでも処理が遅れれば金マガツ倒せないままクエスト終了しちゃうので
フォトンブラスターのリキャスト時間は常に意識しておかないとダメだね><;

1人でもフォトンブラスターを出し惜しみする人がいると
もうそれだけで金マガツ撃破不可能なほどシビアみたいなので
心当たりのある人は、次からは絶対にフォトンブラスターの出し惜しみはしないようにしましょう!

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ