新アリゲーター 新種襲来

2015.03.29 20:00|映画
新アリゲーター 新種襲来 [DVD]新アリゲーター 新種襲来 [DVD]
(2014/03/05)
ジョーダン・ヒンソン、ヴィクター・ウェブスター 他

商品詳細を見る



理解不能なストーリー、雑すぎるCG



観ていて不快になるおバカキャラクター達



これこそZ級作品!!!






つまんなすぎるーっ><




謎の化学薬品の不法投棄により変異してしまった凶暴なワニと
そんな事はそっち退けでいがみ合う二つの家族の死闘を描いた作品となっています。

予算の関係からか、ワニよりも人間同士のいざこざの方がずっと多く
その上お互い頭がオカシイキャラクター同士なため、もう本当にワケがわからないよ!
代々家同士が争っているらしいけど・・・観ている側にはさっぱり伝わらないので
心の底からどうでもいいっていうのがツライ(´・ω・`)
でもこの作品のほとんどはこの不毛な喧嘩・・・。


そんなの面白いわけないじゃんヽ(`Д´)ノ


それでも一応ワニの出番があるだけ、若干救いがあります(;´д`)
しかしそのワニは残念すぎるCGのやっつけ合成!
血しぶきすらも映像に上から合成でもはやただのスプレーの落書き!


本当に何もかもが酷すぎる!!!



Z級マニアなら是非抑えておきたい作品のひとつだと思います。
そうじゃない人には、絶対に観てはいけない酷い作品のひとつに推薦します(●ゝω・)ノ

つまんなすぎて逆にテンション上がったょ・・・(_≧Д≦)ノ彡☆

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ