ちょこちゃんも装備完成♪そしてこのタイミングで・・・

2015.03.24 12:00|PSO2
報酬期間の目標だった、ちょこちゃん用のブリサセットが無事に完成しました♪

ちょこ装備完成1
予定通りに5スロで一式揃いましたヾ(≧∇≦*)/やったー
これにより、ちょこちゃんのHPは現在1299
サブのBrが70なので、レベルが上がればギリギリ1300台になります♪

ちょこちゃんがメインで使用している武器はワイヤードランスなので
PAモーション中キャンセル出来ない事による非ダメージもある程度耐えられるのと
これから取得予定のHuスキルのヒーリングガードによりジャストガードする事で5%HP回復を受けられ
生存力が高くなります。

それに加えてサブにしているBrのスキル・Jリバーサルカバーにより
吹き飛ばされてジャストリバーサルで受身を取るとHP20%回復され
ジャストガード成功しても、失敗して吹き飛ばされようと受身が取れれば回復出来て
努力次第でHPを上限近くで保ちやすいようにしてます(●ゝω・)ノ

そんなちょこちゃんに対して取って置きの秘蔵武器を用意していました! アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

ちょこ装備完成2
こむぎちゃんがサイキ掘り中に拾ってきた7スロのギグルドミナ

ちょこ装備完成3
とっても防御志向の一品

マーク・グリフとグンネソールでHPが125も上がる天然スタミナ盛り武器なのに
ちゃっかりスティグマも付いてPP+5もされてたり(_≧Д≦)ノ彡☆
申し訳程度パワーⅠがついてるのも面白いよね♪

これをちょこちゃんに持たせてみると

ちょこ装備完成4



HP1424になりました(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

吹き飛ばし属性の280ダメージまでならジャストリバーサルする事により即全回復出来ちゃう!
場合によってはわざと吹き飛ばされてジャストリバーサルする事が回復手段になっちゃう?!
普通にPPよりの構成だとなかなか出来ない遊び方も出来るのも楽しみのひとつだよね♪

この完成したユニットにとっても満足してます♪

ちょこ武器完成5
ちょこちゃん アークマミと記念撮影

アークマミっていつまでいるんだろう?今度のメンテかな?
良くも悪くも強烈だったアークマに対して、アークマミは毒が無さ過ぎて存在感ないよね(;´д`)
あんなにアークマグッズを欲しがったちょこちゃんも
アークマミはあんまり興味が無いみたいで、集めたスターで貰ったアークマミグッズは
妹のここあちゃんに全部あげちゃったみたい。


でもこれで、うちの報酬期間の目標は達成出来て
あとはちょっと簡単に強化しようかなと思っているいくつかのものをやるだけで
無事に終われるかと思っていたところ・・・

ちょこ武器完成6


トリガー12連呼ばれたーっ


このタイミングでサイキ2セット揃ったぁー><

嬉しいよ!嬉しいんだケドね・・・


もう余裕なーいっ(;´д`)


でも、むぎちゃんのユニットってものすごくいい加減に作ったグワンセットだし
他の子が5スロの中、メインキャラクターなのに手抜き装備じゃダメだよね。。。
残り1日、なんとかむぎちゃんも5スロサイキ作らないと><

コメント

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ