ライセンス・トゥ・ウェディング

2015.03.18 20:00|映画
結婚を控えた男女が、風変わりな神父によるおかしな結婚準備講座を受けることになり・・・。
ライセンス・トゥ・ウェディング 特別版 [DVD]ライセンス・トゥ・ウェディング 特別版 [DVD]
(2008/06/11)
マンディ・ムーア、ジョン・クラシンスキー 他

商品詳細を見る

愛する彼女にプロポーズをし、彼女の両親にも挨拶を済ませ
あとは結婚式を開くだけの幸せいっぱいのサディとベン。
しかし二人が結婚式を行おうとしていた教会では事前に結婚準備講座を受ける必要があり
幸せな結婚式のために二人は風変わりな神父によるめちゃくちゃな結婚準備講座に振り回される事に。

昨年亡くなられたロビン・ウィリアムズ出演によるコメディ作品となっていて
結婚を目前に控えた男女がトラブルに見舞われる姿をユーモアに描いています。

個人的には笑いのツボが全く分からず、終始何も面白くない(´・ω・`)
観ていてどうしようもないぐらいに退屈でした。

正直な所、ロビン・ウィリアムズを持て余してる気がするかな。
彼の魅力ってこんなつまらない役じゃないでしょ?
この作品だとただニコニコしているだけの気の良さそうなおじさんでしかなく
パッチ・アダムスのような、陰があるからこそ明るく振舞う姿など
本当はすごく繊細でデリケートなキャラクターをしっかりと演じきれる魅力のある人なのに
完全に持て余して、ロビン・ウィリアムズじゃなくても誰でもいい気がしました。

この辺も含めて好きになれない作品でした><

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ