やっと揃った!報酬期間これで戦える>w<

2015.03.17 12:00|PSO2
予告マガツが設定されていたので、今日もブリサ狙いにちょこちゃんで突撃♪
同じブロックにいたお友達にPT入れて貰えたのでWBの心配もないし
全力でヴォルピーするぞー(v ゝ`ω・)ブイッ!

ブリサ揃った1
ゴールデンタイムのマガツで、さらにメンテ日から時間の経っている月曜日・・・
もうこれマガツじゃなくてラグツなんじゃない・・・ってぐらいにラグラグ(;´д`)

膝破壊しても歩き続けて曲がり角まで来ちゃったよ・・・(´・ω・`)

Huだと片膝破壊後からが本領発揮なので、ダウンしてくれないとお手上げ><
さらに足場に乗って攻撃しても、マガツ本体が瞬間移動を繰り返して乗ってられないし
落下しないで済んでも攻撃が狙っていた場所からズレてヒットしてたりと
本当に酷い有様でした(ノд・。) グスン

今回はラグの酷さで周回数は稼げないのを覚悟していたんだケド

ブリサ揃った2
1周目でついに念願叶ってブリサレッグ拾えましたヾ(≧∇≦*)/やったー
いまの目的はこのユニットだったのでひとまず満足♪

残り時間あんまり稼げなくても・・・とは思いません!
やるからには全力でヴォルピー!

結果、酷いラグに悩まされながらもなんとか4周して、キューブは50個↑でした♪

ブリサ揃った3
ブリサユニットはおしゃれだよね♪
アクセサリーとしてあったら人気ありそう。

でもサイキユニットもだケド、ステルス化しないで付けてると
拾えたのがそんなに嬉しくて自慢したいの?感があって、おしゃれのひとつとして使いにくいよね(;´д`)
ちょこちゃんに似合ってるかっていうと微妙なところだしね><

ブリサ揃った4
こっちから見るとアークマの謎の存在感。
アークマがなんかすごい神聖な何かみたいにみえる?

ブリサ揃った5
そしてこむぎちゃんのサイキセットも揃っているので
今度のメンテナンス後から始まるアークス共闘祭の報酬期間でのドゥドゥ弱体期間で
一気に強化と能力付けをやらないとね!


今のところ予定では

ブリサセット
グンネソール:パワーⅢ:スタミナⅢ:スピリタⅢ:ラヴ・フィーバー
打撃+55 HP+95 PP+6 技量+5

サイキセット
エルダーソール:テクニックⅢ:スタミナⅢ:スピリタⅢ:ラタン・フィーバー
法撃+70 HP+50 PP+9 技量+5

を考えています。
5スロ素材は高いので(;´д`)
基本は4スロから拡張勝負にするつもりなんだケド

ソール3つとステスタスピⅢを2つずつ、それから継承用のクロームソールなどで
5スロ拡張ソール以外100%にする事が出来るので(ソールは88%
ソールが落ちたらまた素材を集めて同じ事を繰り返すか、諦めてフィーバーを捨てて
ソール・ステⅢ・スタⅢ・スピⅢの4スロで済ませることも出来るため
とりあえず勝負してみようと思います(●ゝω・)ノ

報酬期間でやる事ないかもと思っていただけに
急に慌しくなったよ!
諦めかけてたから素材集めてないし、メセタも用意してなかったから
なんとか工面してこないとね><

でもこうなると楽しくなってきた(_≧Д≦)ノ彡☆

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ