なかなか突破できないM7

2015.03.16 12:00|PSO2
チャレンジクエストに夢中になっちゃうとデイリーオーダーなんかが貯まっちゃうよね><
無報酬のクエストだとメセタが増えないから、いくら出費も無いクエストとはいえ
金策を別で行っておかないとイデアル手に入れたところで強化費用が無い!なんて事にもなりかねないため
しっかりオーダー消化していかないと!

なんてやってると今度はチャレンジクエストをやる余裕がなくなり・・・
すでに1日に1,2回程度の挑戦になってるんだけどね(;´д`)

イデアルのために頑張らないとだね><

チャレクエ7突破できない1
野良マルチに参加しているためマッチング次第なんだケド
段々とエリア7付近まで慣れている人が増えてきて、今回もエリア7の火山まで到達。

到達時点で前回ここまで来れた時と同じようにゲージギリギリ><
がんばって雑魚を倒して行ったけど分岐の手前で終了。
記録は更新出来たケド、前回の時とは違ってここまで一度も床をなめずにやってきたので残念(´・ω・`)

チャレクエ7突破できない2
ここまで到達でチャレンジマイルは3829

この辺ぐらいまで来れば時間に対してそこまで悪くない稼ぎかな?


今回は3つ目のインターバルエリアでデュアルブレード・イグニス/リヒトを手に入れて
エリア6の森林エリアでファンジに捕まってみました。
ファンジの中にはダーク・アグラニがいて1人で相手にしなければならないんだケド
上手い人なら1人でも他プレイヤー合流前にファンジを破壊→アグラニ撃破が出来るって事で
なるべくそれが出来る人がやるべきって攻略を読んでいたんだケド・・・

うちの他にDB持ってる人いるし、きっと自信があるに違いない!と思ってたら
ファンジ発生したらUターンしてきたよ(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

(;´д`)

じゃあDB握ってる自分が行かないとただの地雷じゃん・・・って理由で自信がなかったケド突撃してきました。

結果としては

DBを普通に使えれば誰でも出来るぐらい簡単
これ出来ない人はDB握るべきじゃない。

交換に必要な武器12個もいるんだし、それなら他の人に譲るか
他のレア武器2本取って全員にレア武器を行き渡らせた方が懸命だと思う。

このクエストで使いこなせない武器を持つのは得策ではないので
自分が使いたい武器ではなく、自分が使える武器を持つようにして欲しいです。

確かにイグニス/リヒトは固有PAでディスパースシュライクが使えて強いんだケド(*´・д)(д・`*)ネー
でもこのファンジ抜け出来ない人が使いこなせるかと言われると疑問は残るので・・・。

じぇしかはどこ1
今回は割と活躍できてご機嫌なじぇしかちゃん♪

るんるん気分で踊っています♪

ちなみにじぇしかちゃんが踊っている場所わかるかな?

じぇしかはどこ2
正解はここでしたー♪

チャレンジロビーって結構色々と登れる場所があるので
こんな高い所まで来れちゃいます アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

じぇしかはどこ3
チャレンジクエストに疲れてきたら、試しに登ってみてね(●ゝω・)ノ

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ