シャルテリアクーレント

2015.03.13 12:00|PSO2
今回の公募デザインコスの中で唯一気になっていたコスチュームで
これは確実に買おうと思っていたら・・・

基本カラーの黒は相場16mって高すぎるでしょ(;´д`)
さすがに手が出ないので始めは考えていなかった他のカラーを試着してみたら

じぇしかちゃんが結構良い感じかも♪

それとじぇしかちゃん用に気になっていたアクセサリー「ラージツインリボン」も合わせてみたら
アニメキャラとして存在してそうな感じになったので(_≧Д≦)ノ彡☆
来週の報酬期間前だケド、無駄遣いしちゃいました♪

シャルテリアクーレント紅1
コスチューム「シャルテリアクーレント紅」
アクセサリー「ラージツインリボン」

シャルテリアクーレント紅2
全体像はこんなかんじ

シャルテリアクーレント紅3
スカートじゃないのでパンツはみえません!

シャルテリアクーレント紅4
手元がわっしゃわっしゃしてるせいで干渉が酷く
SS撮影するにはかなりロビアクを選ぶためがっかりな部分も><

シャルテリアクーレント紅5
そしてじぇしかちゃんのSS撮影難度が思いの外高かった・・・。

肌が黒いから光源を気にしないと真っ黒になっちゃうんだ><
今回はお部屋で撮ろうとしたら日が暮れちゃうし
ロビーに移動したら緊急発生してて真っ赤になってるし・・・(´・ω・`)

仕方が無いのでひとまずキャンプシップでの撮影になりました。
じぇしかちゃんもマップ解放して撮影場所増やしておかないとだね(;´д`)

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ