マガツ祭り終了

2015.03.08 12:00|PSO2
ランダムではまずプレイする事が出来ないマガツが
1日に4回も予告されているマガツ祭りが開催されました。

いくら対抗戦とはいえ、修正予定でありランダム発生も絞っているぐらいなのに
この極端な設定は・・・とは思いつつも
大量のキューブとブリサユニット目あてに行ける限りは行っちゃうよね(_≧Д≦)ノ彡☆

マガツ祭り1
ヴォルグピークの有用性を理解したので
パルチザン主体にちょこちゃんががんばってくれました♪

ちょこちゃんだとWB箇所にヴォルグラプターの爆発が19万ダメージだったので
ヴォルグピークコンボで35万ダメージぐらいかな?
これを1セット10秒間隔ぐらいで続けられるので
最初の曲がり角ぐらいには1人分のノルマダメージは余裕で達成出来てます(v ゝ`ω・)ブイッ!

実際は膝破壊ダウンからお腹の流れで80万ダメージぐらい稼いでるから
もっと早い段階でノルマは達成してるはず!

ちょこちゃんの頑張りが関係してか
それとも数少ないマガツのためにみんな準備万端だったのか

マガツ祭り2
1回目の12時のマガツではさくさく討伐により
野良でも3分討伐(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

今日は回数こなせるかも!と思ったんだケド、そう上手くはいかず
その後は微妙だったんだけどね・・・。

それでも
キューブはおよそ200個ほど手に入りました♪
肝心のブリサユニットは欲しかったレッグは出ず、リアだけ拾ったょ(´・ω・`)
レッグ拾えればあとはむぎちゃんでマガツ行くのになぁ(;´д`)

まだあと1回ある予告マガツにかけよう><

コメント

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ