ハートウォーミングにホワイトデー緊急へ

2015.03.07 12:00|PSO2
新しいお洋服を買ったむぎちゃん♪

ハートWコーデ1
コスチューム「ハートWコーデ桜」
アクセサリー「ピンクハートWマフラー」

むぎちゃんの明るい髪色なら暗めのカラーでも良いかと思ったんだケド
やっぱり春先を意識して明るい方が良いよね♪

このコスって首周りのデザインが気に入らないので
それを隠しつつ、さらに色を足せるから系統のマフラーも一緒に買っちゃった(●ゝω・)ノ
本当はマフラーの色はむぎちゃんの髪色より濃い目の黄色が良かったんだケド
コス依存と赤・白・ピンクしかなくてざんねん><

でもこれはこれで気に入ってます♪


新しいお洋服に着替えて、うきうきなむぎちゃんでホワイトデー緊急へれっつごー♪
むぎちゃんで使いたいアストラルライザーをゲットするぞー(v ゝ`ω・)ブイッ!

ハートWコーデ2
対抗戦のおかげで一日ホワイトデー緊急だらけ
アストラルライザー狙いなので嬉しいケド・・・



ラグが酷すぎるーっ><


数日前にサーバー機器調整のための長時間メンテ入ったばっかりなのにこれって・・・
チャレンジクエストに向けてサーバーの増設じゃなくて
もしかして既存のサーバー容量を割いたんじゃ・・・。


(´・ω・`)

そんなラグラグの中でも、このチャンスを逃すと☆13よりドロップ率が低い侵入XHのみになってしまうため
なんとか頑張らないと!

そう思った矢先、周りのプレイヤーが動かなくなり・・・
630エラー
しかもタイミングが悪く再ログインしたところでクエスト受注可能時間終了(;´д`)

せっかくうきうき気分だったむぎちゃんもこれにはしょんぼり(´・ω・`)
でも新しい武器のために次の回も頑張ってクエストへ


結果、渋いドロップ率によりレアドロアップ250%分の元も取れず><;
クラスキューブが増えただけでした_(:3 」∠ )_

これ明日(今日)のマガツはどうなるやら・・・。

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ