お城はひたすらレベリング

2015.03.05 12:00|未分類
かわいい子が手に入ったよヾ(≧∇≦*)/やったー

鹿野城
鹿野城ちゃんです♪

武器は槍なんだケド、槍の子ってあんまり使ってないんだよね。
いまいち使いどころがわかりません><


それにしてもこの城プロ、攻略に必要な子を揃えるまでは
ひたすら1-1周回が効率良いため、ゲームを始めた日から今まで
ずっとやってる事が同じなんだよ・・・。

もちろん手持ちの子だけでも進められるんだケド
無理して出陣しちゃうと、長い修繕からほとんど遊べなくなっちゃったりで
それはそれでメンドウな事に(;´д`)

レベリングもう少し楽しい要素が欲しいなぁ。

とりあえず、今育てている横山城が滝山城に改築できれば
本城を任せられるようになるみたいなので、それを目指してやってます。

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ