リニューアルという名の下方修正、マガツは予告限定に

2015.03.03 12:00|PSO2
この前のニコニコ生放送により、マガツの修正が行われる事が発表されてたんだケド
改めて公式サイトにて告知が出ていました。

ボスエネミー「マガツ」に関する仕様変更のお知らせ

これにより、ニコニコ生放送で発表されていた

・射撃耐性の追加
・氷属性耐性の追加
・クエストクリア可能回数の4回制限
・難易度XHのレアドロップ率のアップ
・難易度XHのマガツHPの低下

に加えて・・・


予告緊急限定クエストに変更

ランダム発生は一切なくなるみたい(´・ω・`)
まあ、このまま放置してても問題だし仕方が無いとは言え・・・



ブリサユニットまだ揃ってないんですケド><


これXHだけでなく、レアドロップ率そのものを調整してくれないと
クエスト発生率でむしろレア度が大幅に上がるんですケド・・・。
ヴァーダーユニットぐらい出やすくしてくれないとサイキより揃わない気がするよ(;´д`)

今キューブよりブリサレッグ目的でやっているだけに
この辺がホントに気がかりです(´・ω・`)

結局どうあってもマガツは問題しかない、PSO2にとっての疫病神だね・・・。

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ