魔法にかけられて

2015.02.28 20:00|映画
おとぎ話のなかのお姫様が現実の世界に迷い込み
魔法にかけられて [Blu-ray]魔法にかけられて [Blu-ray]
(2010/10/20)
エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー 他

商品詳細を見る

アニメの中の世界から飛び出してしまったお姫様が現実のニューヨークで出会った男性と恋に落ちる
異例の実写ディズニー・プリンセス・ストーリーになっています。

お話は、アニメの中の世界にある美しい王国アンダレーシアで暮らす少女ジゼルは
夢にまでみたエドワード王子との結婚を前に浮かれていると、
彼女を疎ましく思った悪い魔女により、現実の世界ニューヨークの街へ追放されてしまいます。
全く知らない世界で戸惑ってた彼女を救ったのはバツイチ男性のロバートだったのです。

はじめはディズニー・プリンセスで実写って無理があるんじゃ・・・と思っていたんだケド
これがおもしろい!
本当にディズニーアニメから現実世界に飛び出してきたと思わせる納得の出来でした♪

ストーリーや演出がとにかくディズニーのお約束を踏まえた上で構成されているので
これこそディズニー・プリンセス物!って感じで観ていてすごい楽しい♪
アニメの世界そのままの動物達とのミュージカルパートとか良く出来ているし
現実で表現したら確かにこうなるよねと笑ってしまいました(_≧Д≦)ノ彡☆

ディズニーのこだわりって本当にすごいなと改めて実感させられる良い作品です♪
ディズニープリンセス物としてはとてもおススメ出来る作品だと思うんだケド
他のアニメのプリンセス物と比べると、ファミリーよりは大人向けかな?

もちろん子供でも楽しめるとは思うんだけれど
どちらかと言うと、ディズニープリンセス好きの大人が改めてディズニープリンセスの良さを再認識する作品で
ディズニーのお姫様ってこうだよねと思いながら観るのが楽しいんじゃないかな。
歴代の作品のパロディとかもいっぱい詰め込まれているしね!

童心に返るとはちょっと違うケド、プリンセス物に対して新鮮な気持ちに戻してくれる
とても良い作品で、とっても面白かったです♪


しかし、この頃(2007年)の段階で王子はアホなキャラになっていたのか・・・
カッコイイ王子様カムバック><

・・・そもそも冷静に考えると、カッコイイ王子なんていたかな(´・ω・`)?

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ