スリープウォーカーズ

2015.02.27 20:00|映画
人間と猫の混血である猫型モンスターが少女を襲う!
スリープウォーカーズ [DVD]スリープウォーカーズ [DVD]
(2009/10/07)
ブライアン・クラウス、メッチェン・アミック 他

商品詳細を見る

吸血鬼のような特性を持つ、人間と猫の混血モンスター「スリープウォーカー」の恐怖を描いた
スティーヴン・キング原作のモンスター・ホラー作品になっています。

お話は、インディアナ州の田舎町に、処女の精気を吸い取り自らの糧とする
人間の姿に化けた怪物「スリープウォーカー」の親子が現れます。
親子はこの町に住む女子高生のタニアを標的とし、彼女を食料にするために接近し始めます。

謎だらけの怪物「スリープウォーカー」
猫型モンスターって事だケド・・・別に猫っぽさはあんまりないです。
平然と超能力みたいなものも使えて、観ている側には置いてけぼり感が酷い(;´д`)
モンスター設定はかなり雑かなぁ><
弱点は猫っていうのには笑っちゃったケド、どうして猫がダメなのかは不明で
色々とよくわかんないんだよね・・・。

ストーリー展開も微妙だし、なによりもこのスリープウォーカーやる事が回りくどい!
気に入った女の子を即襲えばよくない?!
たびたびタニア以外に余計な人間がいない状況があったでしょ・・・。

まあ・・・その辺がキングらしいといえばそうなんだケド
だからこそ、ものすごいつまんないです(_≧Д≦)ノ彡☆

うん・・・予想以上につまんなかったょ・・・。

ついつい猫を題材(?)にしているため、猫好きが釣られてしまいそうだケド
ニセモノとわかってても、怪物が猫を捻って殺すシーンが何度かあり
そのシーンが猫好きにはかなりキツイ><
可愛い猫たちがいっぱい出てくるのが返って、そのシーンの残酷さを強調するんだよね(;´д`)

それ以外にも結構残酷描写が多く、血みどろシーンも多くあったりと
グロテスクさがキツイ作品となっているため、観る人を選びます。

スティーヴン・キングが好きで、さらにグロ耐性がある人でもないと
まず楽しめることはないだろうと思うので、とてもおススメできない作品でした(´・ω・`)


キング本人が出てきたシーンは笑ったケドねー(_≧Д≦)ノ彡☆

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ