ちょこちゃん75カンスト

2015.02.27 12:00|PSO2
不具合から予告ルーサーが急遽マガツへと変更されたので
あとレッグが出れば1セット揃うブリサユニット目当てに、ちょこちゃんがマガツ退治に行ってきました。

ちょこ75カンスト1
今まではちょこちゃんのレベルが低かったから前に作ったパルチザンを生かせなかったけど
レベルが上がり火力が上がってきたので
改めてパルチザンに持ち替えてヴォルグピーク主体にして戦うようにしてみました。

このヴォルグピーク、たった2つのPAの組み合わせだから
短モーション、低燃費でWB箇所に30~40万ダメージとすごい優秀だよ!
迷ったらハンター、覚えておいて損は無い。

でも弓やDBに比べれば劣るけれど
マガツ戦でのHuってわりと適性高いです。
即殺には向いていないけれど安定してダメージを与えられる手段がいくつかあり
オトメによるある程度のごり押し戦法も取れる。
サブGuにすればチェインヴォルグの爆発力もあるし、無難に戦っていけます。

自分でWBを貼れないという意味では向いてないんだケドね><;
けど、効率重視のやり方が分からない・Ra苦手って場合にはかなり有効なので
マガツ戦に向いていない武器種を使うよりはおススメです。
特にこのヴォルグピーク主体なら、必然的に一ヶ所に集まるしでザンバースが効果的に機能するしね。

ちょこ75カンスト2
目的のブリサレッグは出なかったケド・・・
頑張ったちょこちゃんがついに75カンスト達成です♪

ちょこ75カンスト3
ちょこ とーってもつよくなったのー♪

ちょこ75カンスト4
記念にぴーちゃんと一緒に
「荒ぶる鷹のポーズ」

次はサブクラスにしてるBrをがんばろうね♪

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ