おバカすぎる運営

2015.02.26 12:00|PSO2
今回のアップデートでダークファルス・ルーサーが難易度XHに対応。
予告は26日の夜に設定されているので、まだプレイ出来ていない人がほとんどだよね。

でもメンテ終了直後のランダム緊急として発生した鯖があり
さっそくプレイしてきた人達により、また不具合が発生している事が発覚(;´д`)
ルーサー本体戦のドロップがものすごく不味いとか・・・。

それにより運営側も不具合として告知を発表

「アポス・ドリオス」撃破達成率の効果が適用されない場合がある

撃破ボーナスが発生しない事により、アイテムドロップが減っているようです。

これにより26日の予告ルーサーは取り止めて、マガツに変更されるんだケド
じゃあルーサーはしばらくプレイ出来ないと思っていたら・・・

おバカ運営1

ランダム緊急でルーサー発生したよ

おバカ運営2

おバカ運営3
難易度XHにも対応


普通、不具合で予告取り止めてるんだからランダム枠からも除外するでしょ?!
どこが「早急な修正に向けて対応を行っています」なの?
ルーサー停止するべきでしょ・・・。

というか、臨時メンテしなきゃいけないような不具合なのに放置とか酷すぎる!
EP3以降、毎アップデートにトラブル起こして呆れてきたケド
今回は今まで以上に呆れたょ。。。

コメント

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ