ビンゴが終わってなかった

2015.02.25 12:00|PSO2
共闘祭イベントのビンゴって25日のメンテナンスまでっていう期限をすっかり忘れ
埋められそうなマスを完全放置しちゃってました><;

慌ててビンゴ埋め1
TAナベリウス1でコンテナがいくつかあるので
それをやってれば終わるだろうなと思ってたら、終わってなかったんだね・・・。

これを埋めるとトラブ100%が2個貰えるし
他のビンゴも実はほとんどやってないので(;´д`)
せめてこれだけでも終わらせようと慌てて「ザウーダン討伐」へ

慌ててビンゴ埋め2
この黄色とか青のコンテナって存在価値ないよねp(`ε´q)ブーブー
緑か赤以外はガッカリ感が半端ないです!

慌ててビンゴ埋め3
緑一色だー><

もう1周しないと・・・。

慌ててビンゴ埋め4
2周目で無事に発見♪
これを壊せばビンゴ達成です。

慌ててビンゴ埋め5
無事にトラブ100%も貰えたし、これでうちのビンゴは終了だねヾ(≧∇≦*)/やったー


ここで思い出す、こむぎちゃんの分も残っている事を・・・。

慌ててビンゴ埋め6
こむぎちゃんだとバレンタインビンゴも終わってなかった(;´д`)

だって、今回のバレンタイン緊急つまんなくてスルーしてたし・・・。
カンストしてるこむぎちゃんで行くより、レベリング中のちょこちゃんで行くし(*´・д)(д・`*)ネー
こっちの共闘祭ビンゴみたいに1度緊急いけばほとんど終わるぐらいなら良かったんだケド・・・

まあもういまさらだし良いよね!

慌ててビンゴ埋め7
という事で、またまた「ザウーダン討伐」で赤コンテナ探して3周
無事に赤コンテナを発見して、こむぎちゃんの分も無事に終了です♪

ほんとギリギリだったけど・・・(;´д`)

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ