トリガー再々挑戦

2015.02.22 12:00|PSO2
木曜に引き続いて、またトリガー狩りをするという事で
今回も参加させてもらっちゃった♪

トリガー再々挑戦1
今度はつむぎちゃんで、足りないアーム1個だけ拾えれば1セット揃うんだけど・・・

トリガー再々挑戦2
今回は18連、ボス部屋なし
さくさくテンポ良くギンナガムを倒していきます。

トリガー狩りって必然的にレアエネミーになるから結構経験値おいしいので
まだXHにとどかないレベルのFiで参加してたんだけど
火力低いのは部位破壊のために火力落す意味もあって問題ないんだけれど・・・
打撃+90の能力付いた強化済みダブセより、未強化☆11Tダガーの方が強いっぽかった(;´д`)
なによりもPAキャンセル出来ない事ほとんどでグンネの攻撃みえてるのに避けられないし・・・。

PSO2始めた頃はダブセって近接武器最強で誰もが欲しがるようなものだったのに
今じゃゲーム性にまるであってないよね(´・ω・`)

ダブセの弱さに改めてショックを受けながらも使い続けたのは
この武器にラッキーライズⅢがついてるからなんだけどね(_≧Д≦)ノ彡☆

トリガー再々挑戦3
スカートをはいたクロ

途中で休憩+人の入れ替えがありながらも
何事もなく無事に終了しました。

今回欲しいのはアームだったんだケド、成果としては・・・


アーム以外全レアコンプリート





(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)






。・゜・(pゝД;`q)・゜・


欲しかったアームを避けるようにリア・レッグ
☆10・☆11武器すべてのドロップアイテムをゲットしました・・・_(:3 」∠ )_

(´・ω・`)これがはずれIDか

まあ、あと1セットあれば便利ってだけだから・・・
こむぎちゃんの分も揃ったことだし良しとしよう・・・(ノд・。) グスン

でも うち以外の人はみんな揃ったのかな?
サイキ堀の苦しみから逃れられた人がいるだけでも良かったよね♪
参加者のみなさま、主催者様おつかれさまでした♪
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがと☆> ヾ(・ ω・。)ノ

コメント

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ