久保田城へ改築

2015.02.18 12:00|未分類
やっぱり艦これと同じようにひたすらレベリング周回でした(;´д`)
というか、艦これよりも使いやすい子が限られてしまっていて
見た目が好きな子をひたすら育てるには向かないかなぁ。

なのでゲームを始めたばかりだケド
攻略wikiをみて育成する価値のある子だけに絞ってのレベリングをしています。

今回は育てやすくて改築も早い、その上改築後は最強格の刀持ちである
久保田城を手に入れるために矢留ノ城から育成。

レベル10で窪田城へ、レベル20で久保田城になるので
結構あっさりと

久保田城1
久保田城へ近代改築が可能になりましたヾ(≧∇≦*)/やったー

さっそく改築です(v ゝ`ω・)ブイッ!

久保田城2
無事に久保田城げっとです♪

この子なんか喋るたびに毛虫、毛虫言ってるケド・・・
毛虫なんて好きじゃありません><

この久保田城は初期装備の日の丸扇がすごい優秀なので
ひたすら矢留ノ城から育てて装備を量産するのも良いんだけど
この子自体もかなり強いので使い続けられて、育成する価値があるのがΣd(ゝ∀・)ィィ!!!

今後も使い続けていくつもりです♪

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ