デッド・レーン

2015.02.17 20:00|映画
旅行帰りの二人の女性が乗ったのは、凶悪な男が運転するバスで・・・。
デッド・レーン [DVD]デッド・レーン [DVD]
(2012/04/04)
ペイトン・リスト、キャメロン・グッドマン 他

商品詳細を見る

深夜に路線バスを逃してしまったことから軽い気持ちで乗り込んだシャトルバス
その軽はずみな行動により凶悪な犯罪者により恐怖を味わうことになってしまう女性を描いた
シチュエーション・スリラー作品となっています。

お話は、メキシコ旅行から帰ってきた二人の女性メルとジュールスは
空港でトラブルにより最終バスを逃してしまい、帰宅手段に困っていたところ
偶然1台のシャトルバスを捕まえることが出来たのでした。
二人は疑う事無く、同じようにその場に居合わせた二人の男性と共にバスに乗り込んだ矢先、
運転手はその凶悪な本性を見せ始めるのでした。

終電を逃してしまって、それでもなんとか家に帰りたい。
そんな時はタクシーを利用したりする人も多いと思うんだケド、
その乗り込んだタクシーが実はニセモノだった・・・、って感じのシチュエーションを題材にした作品になっていて
簡単に説明しちゃうと、拉致・監禁といった状況かな。
日常に潜む恐怖という感じで、身近に起こり得るかもしれないという怖さです。

運転手は凶悪で平気で人を傷つけ殺せる恐ろしい人物で
彼の運転する車に閉じ込められてしまった乗客たちの恐怖が描かれ
スプラッターというには軽めではあるけれど、血が出るシーンは多くあるため苦手な人は注意です!

とにかく全員揃って登場人物がおバカ(;´д`)
無謀な抵抗の結果自分の首を絞める事をひたすら繰り返し呆れてしまいます(´・ω・`)
毎回思いつきでちょっとやってみて失敗の繰り返しで
観ているうちに無駄な抵抗と思うようになり、展開ごとの緊迫感が損なわれてしまい
飽きちゃうんだよ(*´・д)(д・`*)ネー

ひたすら中途半端で面白くない作品でした。


それと・・・


ジャケットからセクシーな展開を期待すると裏切られるよ!


うちはGyaO!で視聴したのでこんなジャケットとは知らず
この記事を書くときにアマゾンリンク開いて初めて気づいたよ・・・。
最初にこのジャケット見てたら観てなかっただろうなぁ(;´д`)

まあ、普通に考えたら観ない方が正解だけどね!

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ