新緊急クエスト「静穏を破りし大海の脅威 」

2015.02.15 12:00|PSO2
今回のアップデートで追加された惑星ウォパルを舞台にした緊急クエスト
「静穏を破りし大海の脅威 」に行ってきました。

大海1
スタートは全員同時のテレポーター起動方式
「闇のゆりかご」や「闇へのいざない」と同じように道なりにエネミーを撃破していきます。

出現エネミーは浮上施設固有のエネミーだけでなく
ウォパルの他の地域に出現する海王種や鳥系ダーカーが出現します。

大海2
マップは浮上施設なので、固有のEトライアル「浮上艦」も出現!
しっかりとEトライアルをこなさないと先に進めないようになっているので
カタパルトが出たらさっさと破壊しちゃいましょう。

大海3
ボスエネミーは同時に複数体出現し大乱戦に><
なかでも厄介なのが浮上施設版バル・ロドスが4回も出現(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
このバル・ロドスをいかに手早く処理できるかで周回数が変わるため
戦い方に慣れる必要があります。


今回は属性強化用のグランフォルが欲しかったので
レアドロ250%+トラブ100%併用のフルブースト状態でやってみたんだけど・・・

大海4
余裕の赤字

評判を聞く限りだと、これでもかなりドロップが良い方みたい(;´д`)
レア種も混じってたんだケド、何も落とさないのが当たり前でした(´・ω・`)

落ちてもラムダスピルティアばっかりだし・・・
XHまできてラムパティちゃんとかいい加減にして欲しいよねp(`ε´q)ブーブー

デコルもどうせブルクレインなんだろうけど
イヤらしく☆10タリス・ミヤビセンも持ってるからついSW拾っちゃうし・・・
鑑定貧乏です(´・ω・`)


クエスト自体も近接攻撃がとどかないバル・ロドスが4匹も出てきちゃうと
近接は存在そのものがお荷物状態><;
おまけにレアが出ないんじゃ流行らないでしょ・・・。
浮上施設に人が寄り付かなかったのが理解できてなさすぎる(;´д`)

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ