似てる?

2015.02.14 12:00|未分類
宇土古城
『わたし気になります!』の人にそっくり


艦これと比べるとキャラデザが微妙だし
○○城って名前も覚えにくくてイマイチなんだよね(´・ω・`)

艦船名はまだキャラクターの名前として認識出来るケド
お城は無理があった・・・。

そもそもお城って題材を生かせずに、ただ和風チックな見た目で済ましちゃってるから
まったくお城を連想出来なければ、お城に関する知識や歴史もさっぱり入ってこないし
キャラクターの魅力が無いんだよ(*´・д)(д・`*)ネー

流行ってない原因のひとつだと思うんだケド
これってテーマ全否定だから直しようがないよね・・・(;´д`)

艦これよりシステム周りは改善されて遊びやすいだけに残念><

コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ